ぐだぐだJKのにっき

愚痴しかない

だるい

 

1年の時同じクラスだった子と遊んだ。

マックで中学の時の他校の知り合いとあってガン見されたけど普通にバカ校行っててへえって感じ。

今日も裏アカ大活躍。

隣の席のビッチとすごく仲良くなった。

毎回夜遊びしてて話聞いてて表向きいい子やってるあたしは羨ましくなりました。

どのクラスも修学旅行前の部屋決めは揉めるみたい。そこから友情ぶっ壊れるのも普通にある。それでも一緒にいれる神経疑う。

あたしだったらボロクソ言われて一緒にいたいなんて思わないし自分が言ってる立場だったらもう後戻りとかできないと思う。

テスト勉強がだるい。今日入れてあと五日、ほぼ何もしてない。やらなくちゃとは思うけどお腹は痛いしみんなバイトやら勉強やら、ライン返ってこなくて寂しいし。

ネットで仲良くなったオッサンと電話した。五分だけど。

年下好きな男って多いね、普通に何考えてるんだろ?今まで付き合ったひと11人みんな年上みんな1ヶ月続いてない2回くらいデートしただけキスすらしてないこれって計算に入れなくても良くない?じゃああたしまだ彼氏出来たことないわ。

 

好きな人まともにいたことないけど加藤ミリヤとかミオヤマザキとか聞いて共感はできないけど何故かハマってる。

今日すごく寒い化粧は落としたべんきょして寝よ。